スポンサーサイト

by どれみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうSALEやってますねぇ♪

毎年、確実に早くなってますよね~。
SALE。 

早めに出かけるといいのが手に入りそうですよ♪
 

さて、先日アマゾンでコレ買いました~(^^)/
hanaちゃん090623 008
やっぱり十和子嬢は美しいなぁ・・・。


この本を読んで、
ひさしぶりに化粧下地を
ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリムに変えてみましたぁぁぁ。


hanaちゃん090623 007
やっぱりツヤ感がとても良いなぁと改めて再実感。
でもワタシが購入したお店のBAさんは
とてもヨロシクなかったでぇす。
うふっ♪

リキッドファンデもなくなったので、 
今回ゲランのパリュールアクアを買ってみましたー。

コレは「どれみの上半期ヒット賞」をあげたいぐらい、
使い心地がよいでーす。

すごく少量で伸びるので
コスパもそれほど悪くないと思われまっす♪

あっ、こちらのBAさんは
とてもヨロシかったでぇぇぇす♪


そんなこんなで、
ご飯のお供!!のお話にぃ~(^^)
hanaちゃん090618 001
最近、作っては食べて作っては食べて・・・と
リピしているのは「高菜」ちゃんです♪

我が家の「高菜」ちゃんは、
高菜(お漬物)の塩気をやわらげるため
さっと水洗いしてみじん切りにしまーす。

それを胡麻油と唐辛子ですごーく炒めて、
ダシの素、お酒と少しだけお砂糖、お醤油を入れて、
仕上げにすり胡麻を混ぜ合わせて完成~♪

これで高菜チャーハンや
ラーメンのトッピングにしたりしてます~。


そんなある日の献立は~☆
hanaちゃん090618 008
晩ご飯その①
*まぐろの漬け丼
*豚バラ甘辛焼きのっけサラダ(マグロのお刺身についていた大根も再利用っ!)
*焼き野菜(エリンギ・山芋)
*小松菜とお揚げの炊いたん(冷しバージョン)
*お味噌汁(豆腐・ネギ)


hanaちゃん090618 007
晩ご飯その②
*おろしハンバーグ
*湯葉さし
*ねばねば納豆(オクラ・山芋・納豆)
*冷奴
*とろろ
*白ご飯




スポンサーサイト
by どれみ  at 20:07 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/03 14:12   [ 編集 ]

キムねえさんへ

返コメ遅くなって本当にごめんね!!!
もうPC環境が整って無さ過ぎて
面倒くさい病が爆発中やねーん(^^;
どないしよー!!!

フラコラ今度チェックしてみるぅぅぅ!
by どれみ 2009/07/29 17:35  URL [ 編集 ]

ミミタンさんへ

返信遅くなって本当にごめんねぇ!!!
この夏はちょっとバテバテな感じで
なかなかPCの前に座ってることが少なくてぇーーー(^^;

化粧品って難しいよね!
SKⅡもものすごく良いんだけど、値段がっ!ってかんじだよー。
また何かヒット商品見つけたら教えてね!

hanaちゃんもずいぶん重くなったよ(^^)v
by どれみ 2009/07/29 17:32  URL [ 編集 ]

No title

また、なんだか高級なコスメがーーw
私もSKⅡリピしたいところなんですけど、なかなか(^_^;)
とりあえず、使い心地イマイチ?と思いつつDHCの化粧水使ってたり・・・。

高菜は私もそのままじゃなくて、甘辛さんにするのが大好きです!
本当に美味しいですよね♪ すぐに食べたくなっちゃったーw

次ははなちゃんもアップしてねー!
by ミミタン 2009/06/29 11:38  URL [ 編集 ]

No title

はなちゃんがいない~(T_T)

とわこは確かに美しい。。。。
どこまであの美しさを保てるのか?
という所も気になる感じかも(^u^)
私もがんばろ~♪
フラコラけっこう良かったよっ
by キムねえ 2009/06/24 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
