
by どれみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作りマクラ。

久しぶりの「そーいんぐ」です。


hanaちゃん090602 001
お友達ちゃんが
「わんこ用のマクラなんて簡単に作れるよ♪買うと高いすぃ~(^^)v」
と教えてくれたので作ってみました~。

下の白いのは
ついでに作ったトイレの小窓用のカーテン。

hanaはさ~、女の子だからさ~、
マクラにレースも付けてあげたよぉぉぉ♪



hanaちゃん090602 004
・・・・・・・・・。

ちょっとイヤな予感はしてたケドさ。

これまた久しぶりに
いろんなプロレス技見させていただきましたっ。




で、
これは2日前の晩ご飯でーす☆
hanaちゃん090602 006
*豚肉とキャベツと大根おろしのバタポン(クックパッドで見つけたレシピ~♪)
*ひじき煮
*南瓜の炊いたん
*もやしのナムル
*白ごはん

バターで炒めた豚肉とキャベツの上に
大根おろしをのっけて
ポン酢をかけていただくというレシピ。
簡単でかなり美味しく、
何回もリピってまーす(^^)/



これは昨日の晩ご飯でーす☆
hanaちゃん090602 008
*ピーマンの肉詰め(和風味)
*温野菜(ブロッコリー)
*南瓜とひじき煮(昨日の残り)
*納豆
*冷奴
*お味噌汁(ミョウガ・タマネギ・水菜)
*白ご飯


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by どれみ  at 17:01 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キムねえさんへ

ミシン、いいかげん買いたいねんけど、
なぜかいつも後回しになってしまうんだよねぇ。
レースのハギレとかだと
たまに150円とか50円で売ってたりするよ♪

しかし、献立って毎日悩むねー(^^;
ワンつパターン地獄に突入してまーす・・・。

by どれみ 2009/06/09 10:45  URL [ 編集 ]

No title

ミシンなしで、うまいこと作るなぁ(^^*
レースがプリチーだワン♪

キャベツと豚肉のん、前言ってたやつんね
けっこう野菜たくさん食べれそうでいいやんv(^^*
by キムねえ 2009/06/04 13:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
