
by どれみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初♪トリミング~&ごはん

hanaちゃん090608-2 001
注:トリミング後ですよ。



hanaちゃん090608-2 003
心なしかhanaちゃんもどんよーりお疲れかしら。

つか3時間半もかかっちゃったもんねぇ。
そら疲れるよねぇぇぇ。



hanaちゃん090608-2 004
写真がボケてますケド、
なんとなくわかりる?

これから耳の毛をもう少し伸ばしてぇ、
ぼりゅーみーな感じにしてぇ、
ヘッドフォンあててるみたいなーアタマにぃ
してもらおうと計画中でっす。


hanaちゃん090608 010
足元はフレアーまでいかないくらいの
ふんわり調で、
口周りは「もふっ」とした感じにしていこーかなー♪

でもまだしばらくは、パピーちゃんの毛質をたのしんじゃおーっと(^^)




ではでは、最近の晩ご飯~☆
hanaちゃん090608 001
その①
*焼肉プレート(焼肉用のお肉をすりおろしたニンニクや豆板醤やなんかにつけて焼きました~)
*こんにゃくの土佐煮
*山芋グラタン
*胡麻豆腐(市販)
*お味噌汁(お揚げ・小松菜)
*白ご飯



hanaちゃん090608 003
その②
*うにコロッケ(九州物産展でガマン出来ず買いました・・・。)
*トマトソースのペンネ&野菜サラダ
*おかかピーマン
*茄子と海老の冷たいあんかけ
*温泉たまご(市販)
*白ご飯



hanaちゃん090608 009
その③
*焼魚(鯛に塩コショウと薄く片栗粉をまぶしてフライパンで焼きました~)
*厚揚げ煮
*大根と貝柱のサラダ(ほぐした貝柱の缶詰をマヨネーズと粗引き胡椒であえてまっす)
*ねばねば納豆(オクラ・納豆・キムチ)
*お味噌汁(ジャガイモ・お揚げ)
*白ご飯


テーマ: +おうちでごはん+ -  ジャンル: グルメ
by どれみ  at 11:47 |  ごはん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: たまごさんへ

九ちゃんのお鼻の穴がふさがってるなんて、
めっちゃ苦しいはずぅぅぅ!!!
あんなちっちゃな鼻の穴がぁぁぁ!!!
鳥も人間と同じ病気すると初めて知ったよー。
でも、かかりつけの獣医さんがいると安心だね。
これから暑くなるから水浴びも必須♪
by どれみ 2009/06/12 18:58  URL [ 編集 ]

たまごさんへ

九ちゃんのお鼻の穴g
by どれみ 2009/06/12 18:55  URL [ 編集 ]

キムねえさんへ

やっぱりちゃんとシャンプーしてもらうと、
ふわっふわっで気持ちいいねぇ。
しかしトリミング代高い・・・。
オット「オレの何倍やねん・・・」って嘆いてまっす(^^;

ブラッシングはやっぱり
おやつで釣らないとムリだわぁ。とほっ。
by どれみ 2009/06/12 18:54  URL [ 編集 ]

No title

可愛いi-204e-349hanaちゃんも嬉しそうi-204e-266実はうちの九ちゃん(九官鳥のね!)は蓄膿症なんだぁi-204e-350(便秘症もあるよ!)最近、片方のお鼻の穴がふさがってきているような・・・e-263で、今度掛かりつけの獣医さんに鼻の掃除と爪きりをしてもらいに行かなければならないんだぁi-204手の掛かるイケメン(5歳です)なんだなi-204これが・・・e-80
by たまご 2009/06/10 14:26  URL [ 編集 ]

No title

かわいくなったね~♪
すっきりしたした(^o^)
体もこの前あった時より、健康的ってかんじになってやーん♪
ブラッシング嫌がらへんようになった?

by キムねえ 2009/06/09 12:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
