
by どれみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャンプーしました~♪

1週間前にも自宅でhanaをシャンプーしましたがっ、
またまた洗ってやりましたともっ。


hanaちゃん090601 001
こんなキレイなキレイなお花ちゃんが咲いている公園に、
着いていきなり「う●ち」された日には。

それもシッポ付近ベッタリとついてるし。

即行、帰宅。

その後シャワーでワシャワシャ洗ってやりましたよぉぉぉ。

散歩は、地面に降ろすと必ず10m歩くまでに「う●ち」。
多い日は散歩の往復で3回はします(涙)。
そして歩いて歩いて歩き倒し、飼い主を疲れさせてくれます・・・。

え~ん。



hanaちゃん090601 006
(この写真はシャンプー2日後 ^^;)

自分の部屋(ゲージ)は汚したくないらしく、
ゲージの扉が閉まっていたら
「小」の方は自分のトイレでするのに、
「大」の方は散歩までギリッ我慢。←超メイワク
なもんで、
散歩にいけない日は
まい すいーと ほーむ の床の上でぷりっと出されます。

部屋のあちこちに敷いていたトイレーシートを
またまた復活させていただきましたっ。

戦いの日々はまだまだ続くのね・・・。



hanaちゃん090601 002
そんなお疲れの日の晩ご飯☆
*赤カレイの煮付け(煮付け下手。皮部分がめくれてますぅ)
*高野豆腐といんげん豆の炊いたん
*冷奴
*キムチ納豆
*お味噌汁(水菜・タマネギ)
*白ご飯


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by どれみ  at 14:30 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キムねえさんへ

はなっぺの有り余るエネルギーについて行けないワタシ(;_;)
食い意地も相当やし・・・。

もう1キロと超えてるやろねぇ(他人事かっ!)
早いもんだねぇ♪
by どれみ 2009/06/02 19:37  URL [ 編集 ]

No title

はなっぺはほんまに元気やねんね(^^*
いい運動なって、いいやーん♪
そろそろ一キロ超えたかな?

by キムねえ 2009/06/02 16:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
